« 「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」記事 | トップページ | 「ROCKBOUND NEIGHBORS」 特設ページオープン »

2012/11/11

カキフライとドラクエ

今日は曇り空で今にも雨が降りそうな天気でした。

というわけで、雨が降る前に自転車でランチへ。
なぜか、カキフライが食べたくなったので、ネットで調べて
武蔵新城のとんかつ屋さんへ。大きなカキフライが5個
のカキフライ定食を食べてきました。揚げたてさくさくで
ジューシーな階フライを満喫してきました^^

その後は、久しぶりにゲームがしたくなってドラクエ8を
始めました。大体のストーリーは覚えてますが、かなり
久しぶりなので新鮮^^;

マッタリと続けようかなぁ^^;

|

« 「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」記事 | トップページ | 「ROCKBOUND NEIGHBORS」 特設ページオープン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56092724

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライとドラクエ:

« 「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」記事 | トップページ | 「ROCKBOUND NEIGHBORS」 特設ページオープン »