« AKB48×週プレ2012 | トップページ | 5周年記念☆プレミアムライブ »

2012/11/20

バースディライブ

今日は良いお天気で暖かでした。明日はまた寒くなるみたい。

さて、先日行ってきた茅原実里さんのバースデーライブの
お話でも。

土曜日が雨で一日家にいたので、午前中は買い出しに。なので、
たまアリには午後になってから出発。会場に着いたら、物販列も
衣装展もまだまだ長い列のままでした。

しょうがないので、物販は、終演後に。終了後に速攻でいったら
あんまり並ばずに買えました。

買ったのは、カレンダーとドーナッツ、フラッグ、ライブCD。フラッグ
は、ライブ後でしたが記念に購入。
カレンダーを買うと、3月4月と同じ衣装の生写真も付いてきました。
お気に入りの衣装だったので、ラッキー^^
今回の絵柄は、ショートカットが多めで、新鮮な感じです。

ドーナッツはパッケージがとってもキュートです。入れ物が紙製
なのがちょっと残念。プラか金属だと思ってたのになぁ^^;

席はスタンドでステージからは遠かったのですが、割りと前の列。
なので、茅原さんが会場を回ってきたときには結構近かったです。

ライブは、純白サンクチュアリィでスタート。白のドレスがとっても
素敵でした。会場も白一色でとってもきれいでした。

セットリストは、アルバムメドレー有り、デビュー曲有り、魔女っ子
メグちゃん(PV付き^^)有りと盛りだくさんの内容。

久しぶりの弾き語りは、茅原さん作の「lalala☆」。会場みんなでの
合唱は感動しましたねぇ。
サプライズでのバースデーソングも白一色の会場の一体感がすご
かったです。

終わり頃には、ケニーやがんちゃん、だいちゃんも登場しての
演奏。またあのメンバーでの演奏が聴けるとは思っていなかった
のでビックリでした。

Wアンコールもあって約4時間半のライブ。とっても楽しくて素敵な
ライブでした。

今年はこれで最後だけど、来年はライブの放送やFCのアコース
ティックライブもあるので楽しみ^^

P1000061s

|

« AKB48×週プレ2012 | トップページ | 5周年記念☆プレミアムライブ »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56155895

この記事へのトラックバック一覧です: バースディライブ:

« AKB48×週プレ2012 | トップページ | 5周年記念☆プレミアムライブ »