« 「制服の芽」公演DVD購入 | トップページ | バースディライブチケット »

2012/11/03

サイクリング

今日は雲が多めでしたが良いお天気。yちょっと寒かったですが、
絶好のサイクリング日和。

というわけで、お昼近くに起きたのですがちょっとサイクリングに
いってきました。今回は、久しぶりに登戸方面へ。

向ヶ丘遊園近くに美味ししいお店があるということで、ランチ
がてらのサイクリングです。府中街道をずっと走って、向ヶ丘遊園
へ。途中の道が結構狭いので、車が多いと結構怖いかも^^;

お目当てのお店は定休日だったので、とかくのステーキ屋さんで
サービスステーキを。柔らかくて美味しかったです^^

往復で30キロほどで軽い運動になりました^^
次はどこに行こうかなぁ。

|

« 「制服の芽」公演DVD購入 | トップページ | バースディライブチケット »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56035329

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 「制服の芽」公演DVD購入 | トップページ | バースディライブチケット »