« 雨 | トップページ | AKB48×週プレ2012 »

2012/11/18

たまアリ

京野とはうって変わっての良いお天気。昨日の暴風雨が嘘みたい
です。晴れ女パワー炸裂といった感じかな^^

というわけで、茅原実里さんのバースディライブでさいたまスーパー
アリーナに行ってきました。4時間ほどのライブはとっても楽しかった
です。

詳しい話はまた後日ということで、茅原さんからのお知らせを。
今日のライブは、12月にnottvで1月スペシャTV+で放映されるとの
こと。2時間のスペシャル番組ということで、撮っても楽しみ。
スペシャは、奈々さんの関係で入る予定だったのでうれしいな。

もう一つは、来年3月にカップリングベストが発売されるとの発表。
ベストではなく、カップリングというのがちょっと不思議^^;

来年のツアーの発表がなかったのが残念。今年は、FCイベをやって
いないので、年明けにFCイベをやって発表というのがあるかなぁ^^;

そんなこんなで、茅原実里さんお誕生日おめでとうございます(^^)/

|

« 雨 | トップページ | AKB48×週プレ2012 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56143100

この記事へのトラックバック一覧です: たまアリ:

« 雨 | トップページ | AKB48×週プレ2012 »