« 安全大会 | トップページ | めざましテレビ »

2012/12/09

”in the silence"(Blu-ray)

今日は良いお天気。ちょっと風が強いので、サイクリングには大変^^;

というわけで、お昼を食べに川崎まででた以外は家でまったりと。
そんなわけで、昨日見た坂本真綾さんのライブBlu-rayのお話でも。
昨年の12月に行われたコンセプトアルバム3枚の全曲をCDの曲順通り
に披露した天王洲銀河劇場でのライブのBlu-rayかです。

チケット申し込みしたのですが、ことごとく外れていけなかったんです
よねぇ。発売は5月とかなり前ですが、最近お店で見かけて発売されて
いたのに気づいたという^^;

年末にはライブに行くので、その前には見ておかなきゃとということで、
昨日見ました。ちなみにPS3で再生して、プロジェクターでホームシアター
みたいな感じです。

ライブ映像に加え、メイキングとおまけのピアノ伴奏によるリハ映像が
入ってます。詳しい情報は、ナタリーさん参照。

真綾さんの歌声は、やっぱり素敵でした。バーラード系の歌は絶品ですね。
年末のライブがますます楽しみになってきました。

P1000065s

P1000066s

|

« 安全大会 | トップページ | めざましテレビ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56284461

この記事へのトラックバック一覧です: ”in the silence"(Blu-ray):

« 安全大会 | トップページ | めざましテレビ »