« 「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2012/12/30

中野サンプラザ

今日は雨模様でかなり寒いお天気でした。夕方は、かなり
強い雨でしたねぇ^^;
明日は天気が良くなりそうなので、一安心。

そんな中、夕方から中野にいってきました。中野はかなり久し
ぶりな気がします。以前いったときは工事しているところが
多かったのですが、駅前がずいぶん綺麗になってました。

中野ブロードウェイの地下の有名なソフトクリームやさんで、
ソフトを食べて中野サンプラザへ。今日明日と、坂本真綾さん
のライブです。

席は2階でしたが、最近新調した双眼鏡のおかげでバッチリ
みえました^^
ライブは、先日出たシングルコレクションアルバムを引っさげての
ツアーということで、シングル曲中心。懐かしい曲も聴けて、とっても
楽しかったです。

明日のカウントダウンはどんな感じになるのかなぁ。楽しみ^^

|

« 「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」 | トップページ | 年末のご挨拶 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56429622

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンプラザ:

« 「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」 | トップページ | 年末のご挨拶 »