« m.s.s letter 19号 | トップページ | 中野サンプラザ »

2012/12/29

「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」

今日はとっても良いお天気でした。が、そろそろお天気は下降気味。
明日は雨模様とのこと。ライブに行くので、夕方には回復して欲しい
なぁ。

というわけで、久しぶりに銀座、東京、秋葉原をぶらぶらしてきました。
銀座では、美味しいと評判のカキフライ定食を食べに。お昼時だった
ので、かなり混んでました。思ったより早く座れて、カキフライをゲット。
大ぶりのカキが5このっていて、とっても美味しかったです^^

腹ごなしに東京駅まで歩いて、大丸で芋きんを購入。年末だけあって
東京駅は人で一杯でした。その後は秋葉原へ電車で移動。

先日買い忘れた「Unification3」を買って、AKB48ショップで柏木由起
さんのカレンダーと前売り券を購入。秋葉原も人で一杯^^;

「Unification3」は、茅原さんのFCライブでも披露されるので、しっかり
聴き込んでおかないと。
ナタリーで公開されている室屋さんと茅原さんの対談も必見です^^

P1000106s

|

« m.s.s letter 19号 | トップページ | 中野サンプラザ »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56418338

この記事へのトラックバック一覧です: 「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」:

« m.s.s letter 19号 | トップページ | 中野サンプラザ »