« タブレット | トップページ | タブレット(その2) »

2013/01/13

渋谷PLEASURE PLEASURE

今日も良いお天気。明日は、かなり寒くなって、雨か雪と
いうことでちょっと心配。成人式の所もありますからねぇ^^;

というわけで、今日はSuaraさんのライブに行ってきました。
場所は、渋谷PLEASURE PLEASURE。前回もここだった
気がします。

帰りが遅くなったので簡単に。久しぶりのSuaraさんライブ
でしたが、相変わらず素敵な歌声でした。バンドを従えての
ライブでしたが、アコースティックなコーナーもあって、
とっても楽しかったです。

|

« タブレット | トップページ | タブレット(その2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56534102

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷PLEASURE PLEASURE:

« タブレット | トップページ | タブレット(その2) »