« タブレット(その2) | トップページ | 「ライブ! ドキュ! きっか!」発売 »

2013/01/15

道しるべ@東京公演

今日は良い天気でしたが、昨日の雪が溶けずにかなり残って
ました。夜になっても、家の近くの道路は凍りかけてました^^;

さて、日曜日に行ってきたSuaraさんのライブのお話でも。
入場時には、Suaraさんさん直筆のサイン入りステッカーが
配られてました。このステッカーは各会場色違いで、7会場なので
虹の七色になっているとのこと。北から順番で、東京は、真ん中
あたりの黄色になってます。直筆サインというところがうれしいで
すね。Suaraさんは大変だったみたいですが^^

セットリストは、Suaraさんのサイトにのっているので割愛^^;
今回はバンド形式なのですが、東京公演はプラスバイオリンも
入ってます。Suaraさんの曲には、弦の調べは合いますよね。
特に中盤のアコースティックコーナーでは、聞き惚れちゃいました。

後半の盛り上がり曲では、コールやサイリウムもあって大盛り上
がりでした。最後のトモシビの大合唱も良かったです^^

アンコール後にも、Suaraさんの名前でWアンコールに。とっても
素敵なライブでした。

次はいつ歌声を聞けるかなぁ。楽しみにしています^^

P1000115s

|

« タブレット(その2) | トップページ | 「ライブ! ドキュ! きっか!」発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56548720

この記事へのトラックバック一覧です: 道しるべ@東京公演:

« タブレット(その2) | トップページ | 「ライブ! ドキュ! きっか!」発売 »