« 道しるべ@東京公演 | トップページ | 「LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」グッズ »

2013/01/17

「ライブ! ドキュ! きっか!」発売

今日も良いお天気でしたが、寒かったですねぇ。道の雪も
全然溶けませんねぇ^^;
明日もかなり寒くなるみたい(>_<)

さて、ソロのアイドルで愛しの吉川友さんのライブDVDの
お話でも。

明るくてきらきらしていて、デビューしたときから大好きな
吉川さんのライブDVDなので、速攻購入。

今回のDVDには、きっかフェス3と4に加え、先日CSで放送さ
れた、海外でのドキュメンタリーも収録されています。

CD発売のたびに精力的にライブをされている吉川さんですが、
平日が多いのでなかなか参戦できず。一度生で見てみたいん
ですけどねぇ^^

今週末は奈々さんのライブがあるので、見るのは来週かなぁ^^;

P1000116s

|

« 道しるべ@東京公演 | トップページ | 「LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」グッズ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56562395

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライブ! ドキュ! きっか!」発売:

« 道しるべ@東京公演 | トップページ | 「LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」グッズ »