« ライブグッズ | トップページ | Mellow Pretty 52号 »

2013/02/28

ゆかりちゃん祭り

今日は良いお天気でしたが、明日はまた雨とか。暖かくなって
きましたが、雨も多くなってきましたね。週末は晴れそうなので、
一安心ですが。

さて、昨日行ってきた田村ゆかりさんのバーズディライブのお話
でも。

午前中は雨だったので、午後からゆっくり会場へ。がらがらの物販
でポストカードだけ買って、ガチャガチャへ。テープと何か不明なもの
が当たりました。テープは何に使うんだろう^^;

開場まで時間があったので、ぶらぶらしていたら大阪から参戦の
知り合いとばったり遭遇。開場時間まで待ったりと、ライブや声優
さんのお話などを。久しぶりに色々お話ができて楽しかった^^

開場は4時半だったのですが、会場準備の都合で30分押しに。
開演も30分ほど遅れてスタート。終わったのが10時過ぎてたので、
3時間半くらいやってましたね^^;

会場にはカメラが入っていたので、映像化されそうな予感。
ということで内容は簡単に。

構成は、ライブパート、カウントダウン、アコースティック、カウント
ダウンという流れでした。カウントダウンは、全曲衣装チェンジと
いうことで、MCに鷲崎さんが登場。FCイベント以来でした^^

アコースティックには、桃色男爵が登場。しっとりと歌うゆかりさんが
とっても素敵でした。カウントダウンは、懐かしい曲もありましたが、
新しめの曲中心でした。1位が、「You&Me」を押さえて、「Endless 
Story」だったのには、ちょっとビックリしましたねぇ。

衣装替えの間には、ネコに変わるダンサーが登場したり、ゆかり
さんとのバーチャルデート映像があったりと盛りだくさんの内容
でした。

バースディソングとサイリウムのサプライズも、バッチリ決まって
いいバースディライブになりました。

次は、6月のたまアリライブ。どんなライブになるのか楽しみです。

P1000154s

P1000157s

P1000156s

|

« ライブグッズ | トップページ | Mellow Pretty 52号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56859900

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりちゃん祭り:

« ライブグッズ | トップページ | Mellow Pretty 52号 »