« MJ公開収録 | トップページ | 「ショートケーキ」発売 »

2013/02/06

W:Wonder tale発売

今日は、予報通りに雪模様。ただ、積もるほどの勢いはありま
せんでしたけどね。明日は一気に暖かくなるみたいなので、
体調に気を付けないと。

さて、田村ゆかりさんのニューシングルが発売になったので、
そのお話でも。

今日は雪になるということだったので、昨日のうちに秋葉原に
いってフラゲしてきました。ゲーマーズととらのあなでは、いつも
のように外のディスプレイがゆかりさん仕様に。

ゲーマーズはピンクの、とらのあなはブルーの衣装。どちらも、
次のシングルとたまアリライブの宣伝もされてました。

帰り際にはアドトレーラーにも遭遇。こちらも、たまアリライブの
宣伝がしっかりと。

購入はゲーマーズでして、ブロマイドをゲット。裏面ジャケットの
ポーズ違いの写真でした。

2月のバーズディライブに向けて聴き込まないとね^^

P1000142s

P1000146s

P1000148s

P1000149s

|

« MJ公開収録 | トップページ | 「ショートケーキ」発売 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56711458

この記事へのトラックバック一覧です: W:Wonder tale発売:

« MJ公開収録 | トップページ | 「ショートケーキ」発売 »