« 堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~ | トップページ | 幕張2Days その1 »

2013/03/17

堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

今日も良いお天気で、暖かな陽気でした。明日は、午後から
雨との予報。健康診断で外出するので、降らないで欲しいなぁ。

さて、昨日に引き続いて幕張に行ってきました。今日は、
ペンライト購入のためちょっと早めに到着。だけど、ほとんどの
グッズが売り切れていて、ペンライトとスクールカレンダーだけ
購入。マグカップとポストカードも欲しかったなぁ^^;

遅くなったので簡単に。

今日の席はスタンドAの2列目。メインステージからは遠かった
ですが、今日もトロッコで来てくれたので、近くで見ることがで
きました^^

昨日とは違うセットリストで、普段聴けない久しぶりな曲が盛り
だくさん。とっても楽しかったです。

本編は昨日よりちょっと短くて2時間ちょっと。その後のウラ話は
同じくらいでしたが、アンコールの曲が多かったので、ほとんど
同じくらいの時間に終了。

2日間のライブは色んな堀江さんが堪能できる構成で、すごく
楽しかったです。ミラクルペンライトでの演出もすごかったです。

次は、FCイベントの黒ネコ集会かな。アニサマに出てくれないと、
秋までしばらく会えないかなぁ^^;。

|

« 堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~ | トップページ | 幕張2Days その1 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56977391

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~:

« 堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~ | トップページ | 幕張2Days その1 »