« ゆかりちゃん祭り | トップページ | ななマガ#39 »

2013/03/01

Mellow Pretty 52号

今日は暖かい一日でしたが、夕方から雨模様。春一番も
吹いたみたいです。もう3月なんですものねぇ。

さて、先日届いていた田村ゆかりさんのFC会報のお話を。

今号の表紙は、先日発売になったニューシングルのジャケット
衣装。中身も、ジャケットやMV撮影のレポがのっています。
今週あったゆかりちゃん祭りのグッズ撮影風景も。

今号は、東京タワーにいったり、お菓子の家を作ったりと色々
な活動もしている見たいです^^

めろぷりさんの日常は、「あなたのお家のゆかりんコーナー」
というお題なのですが、皆さん綺麗にグッズを飾ってますねぇ。
うちももう少しものが少なければ色々飾りたいんですけどね^^;

P1000155s



|

« ゆかりちゃん祭り | トップページ | ななマガ#39 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56866649

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 52号:

« ゆかりちゃん祭り | トップページ | ななマガ#39 »