« チケット | トップページ | グッズ情報 »

2013/03/10

サイクリング

今日も暖かでしたが、風が強くて埃がすごかったみたいですねぇ。
お昼以外は家に避難していました^^;

そんなわけで、昨日行ってきたサイクリングのお話を。

昨日も暖かでしたが、風もあまり強くなく絶好のサイクリング日和
でした。日がさしていたので、ちょっと日焼けしちゃいましたが^^;

行き先は、久しぶりに横浜方面。足を伸ばして、上大岡まで行って
きました。今回は、坂道を避けて海側の道路を一路西へ向かう
コース。

まずは、鶴見駅近くのJRのガードをくぐって第一京浜へ。そこからは、
みなとみらいを抜けて県庁の辺りまで。そこから山側に向かって、
横浜スタジアムを抜けて、地下鉄沿いに上大岡へ。
休日とあって、みなとみらいや横浜スタジアムのあたりは人出も
多かったですね。

上大岡で早めの昼食を食べて、帰宅の途へ。最初は間違えて、
金沢文庫方面に向かったのはご愛敬。帰りもほぼ同じ道を通って、
帰ってきました。トータル50kmほどで、ちょっと疲れました。

来週からはライブが続くので、次の遠出は桜が咲いた頃かなぁ^^

|

« チケット | トップページ | グッズ情報 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/56927270

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« チケット | トップページ | グッズ情報 »