« FC先行予約 | トップページ | m.s.s letter 19号 »

2013/03/31

出張とかライブとか

今日は曇り模様で寒い一日ですね。週明けも天気が悪いみたい
です。この前の陽気はなんだったんでしょうね^^;

さて、しばらくブログ更新をサボってました。先週は木曜に和歌山
まで出張、帰ってきて金曜と土曜の夜はライブとちょっとお疲れ^^;

和歌山では、夜の懇親会でくえ鍋などの美味しい料理を食べて、
疲れましたが楽しかったです^^

金曜と土曜のライブは、久しぶりのGARNET CROWのライブでした。
入場時には日付入りの「アームリフレクター」(初日は青、2日目は
黄色)が、初日の退場時はデビューシングルの販促復刻版ポスター
が配られていました。

両日ともアリーナスタンディングだったので、足が疲れましたね。
初日は、平日とあって観客も少なめ、前から10列目ぐらいのセン
ター付近でかなり近くでしたね。2日目は混んでたので、後ろの方
でしたが見通しは良かったです^^

久しぶりのライブでしたが、とっても楽しかったです。会場も盛り上
がりも最高でしたね。
由利さんの白の衣装、七さんのロングドレスがとっても素敵でした。
2日目にはカメラも入っていたので、映像化もされるみたいです。

2日目のツアー最終日には、解散発表が。突然の発表だったので、
会場は呆然とした感じでした。ニューアルバムが出たばっかりで、
解散というのは意外でした。

しかし、三枝さん、愛内さんとやめて、GARNET CROWも解散する
とは残念ですね。ラストライブは、東京、大阪とあるようなので、
東京公演には行きたいなぁ。

P1000162s

P1000163s



|

« FC先行予約 | トップページ | m.s.s letter 19号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57074411

この記事へのトラックバック一覧です: 出張とかライブとか:

« FC先行予約 | トップページ | m.s.s letter 19号 »