« チケット | トップページ | アニカンFREE Vol.121 »

2013/04/17

Fantastic future発売

今日も良いお天気で、そろそろ初夏突入かというような気温でした。
週末はちょっと涼しくなるみたいです。

さて、田村ゆかりさんのニューシングル発売日ということで、久しぶりに
会社帰りに秋葉原へ。

今回もゲーマーズととらのあなのディスプレイはゆかりさん仕様に。
加えて、駅前の街頭にもゆかりさんのフラッグが。アドトレーラーにも
うまく遭遇できて、停車してる所を激写^^

ゲーマーズで購入して、ジャケットと別ポーズのブロマイドもゲット。
今回は、全4曲入りと前作より1曲増えてます。アルバムは出ていない
けど、シングル2枚で7曲も新曲があるので、6月のライブは全部生で
聴けそうで楽しみ^^

P1000170s

P1000177s

P1000173s

P1000180s

P1000182s

|

« チケット | トップページ | アニカンFREE Vol.121 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57194008

この記事へのトラックバック一覧です: Fantastic future発売:

« チケット | トップページ | アニカンFREE Vol.121 »