« Circusチケット当落発表 | トップページ | LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷② »

2013/04/24

LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷①

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気。夜は結構風も強くなって
ました。明日は回復するみたいなので、一安心。

そんな中、坂本真綾さんのライブで渋谷に行ってきました。
場所は、オーチャードホールです。初めて行きましたが、
かなり良い感じの会場でした^^

今日の席は2列の真ん中あたりと、とっても良い席でした。
バンドメンバーも皆さん見られたし、後ろの映像もしっかり
観られてとっても良かったです。
名古屋は、半分しか見えなかったからなぁ^^;

明日の千秋楽も行く予定ですが、今度は三階。全体を
じっくり眺めてこようと思います。

ところで、水樹奈々さんのツアーチケットですが、交換して
くださる方を大募集中です。
岩手、福島、宮崎、名古屋2日目をそれ以外のチケットと
交換してください(^^)/

メールお待ちしております^^

|

« Circusチケット当落発表 | トップページ | LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷② »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57241160

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷①:

« Circusチケット当落発表 | トップページ | LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷② »