« LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷① | トップページ | AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!二日目 »

2013/04/25

LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷②

今日は良いお天気で、ちょっと暑いくらいでした。明日は、
また雨とのことでちょっと心配。

さて、今日も渋谷のオーチャードホールに行ってきました。
坂本真綾さんのツアー最終日です。今回は、3階左側の
バルコニー席。後ろでしたが最前だったので見やすかった
です。
昨日とは音の聞こえ方やステージの見え方がだいぶ違い
ました。

セットリストは違いはないのですが、MCの語り口はちょっと
違ってましたね。昨日は2時間45分と長かったので、今日は
2時間半といってましたが、やっぱり昨日よりちょっと長め^^;

セットリストの中では、私は丘の上から花瓶を投げる、ニコラ、
everywhere 部分とcloud 9が、かなりお気に入りです。
後半のメドレーも大盛り上がりで、とっても良かったです。

アンコール終了後に、サプライズで、メンバーとスタッフから
SSW認定証が贈呈。真綾さんが感激で涙ぐんでたのが印象
的でした。

ツアー3ヶ所参加しましたが、じっくりと歌を聴くことができて
とっても良かったです。次のライブはどんな感じになるのかなぁ。

さて、明日は3連続ライブの最終日。武道館でのNMB48ライブで
盛り上がるぞ(^^)/

|

« LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷① | トップページ | AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!二日目 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57247526

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷②:

« LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@渋谷① | トップページ | AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!二日目 »