« アニカンFREE Vol.121 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.72 »

2013/04/20

LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@名古屋

今日は夜から雨模様でしたね。昼間も寒くて、春先に逆戻りした
感じでした。

そんななか、久しぶりに名古屋にライブを観に行ってきました。
坂本真綾さんのニューアルバムを引っさげてのツアーです。
最近は、頻繁にライブをやってくれるのでうれしいですね。
東京公演にも行くのですが、しばらく名古屋に行ってなかった
のでちょいと足を伸ばしてみました^^;

今回は開始時間が16時と早かったので、日帰りモードです。
なので、お昼過ぎに到着してまずはサンシャイン栄に。
空いているようだったら、SKE48カフェでお昼をと思ったのです
が、並んでいたので断念。近くのお店であんかけスパに予定
変更。その後は、オアシス21でまったりと^^;

今回の席は3階だったのですが、バルコニー席でステージに
一番近いところ。横からでしたが、1階の後ろよりも近い感じで
なかなか良い席でした^^

セットリストは、ニューアルバム中心でしたが、それ以外の曲は
あまりライブでやらない曲を選曲したとのこと。全体的に、しっとり
とした感じでしたね^^

衣装は白のロングドレスと青のミニ。とってもお似合いでしたが、
結構大胆に足とか出してましたね^^;

2時間半のライブはとっても楽しかったです。真綾さんの歌声は、
やっぱり良いですねぇ。次の東京公演では2列目とかもあるので、
もっと楽しみかも^^

帰りは時間があったので、地下街のいつも行くパン屋さんと、
高島屋の地下で手羽先などをお土産に買って帰宅。
次の名古屋は、奈々さんのライブかなぁ。

|

« アニカンFREE Vol.121 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.72 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57213713

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE TOUR 2013“Roots of SSW”@名古屋:

« アニカンFREE Vol.121 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.72 »