« リリパ公式レポ | トップページ | Nana Party »

2013/04/03

ゆかりちゃん祭りレポ

今日は、風が強くて雨が降って、寒かったですねぇ。
明日は暖かくなるみたいですが、週末はまた雨みたい(>_<)

さて、先日行われたゆかりちゃん祭りのレポが「レぽたま」に
のっていました。この日は、カウントダウンの曲全てで衣装
替えをするというスペシャルなライブでした。

全曲の衣装が大きめの写真でのっているのが良いですね。
幕間に行われた対決ででてきた新しいダンサーさんも、
一緒に写ってます。いつものネコさん達と違うのが、ちょっと
不思議な感じ^^;

次のたまアリライブでも出てくるのかなぁ^^;

|

« リリパ公式レポ | トップページ | Nana Party »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57098809

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりちゃん祭りレポ:

« リリパ公式レポ | トップページ | Nana Party »