« Scansnap購入 | トップページ | MJ公録 »

2013/04/28

「この世界は僕らを待っていた」購入

今日も良いお天気でした。明日までは天気が持ちそうなのですが、
水曜から天気が崩れそうということでちょっとと心配。

さて、先日買ってきた茅原実里さんのニューシングルのお話でも。
発売日前日に秋葉原で買ってきたのですが、ライブが多くて、
すっかり書くのを忘れてました^^;

買ってきたのは、ゲーマーズ。色々と特典を見比べて、この絵柄
の茅原さんに決定^^

今回のシングルは、アニメのOPとGameの主題歌の2曲とノン
タイアップが1曲の計3曲。最近、アニメの主題曲が多くて、
うれしいですね。

CSのカウントダウン番組で「この世界は僕らを待っていた」の
MVが流れていましたが、茅原さんがとっても素敵でした。
ロングの衣装がお似合いで、大人な感じが良いですね^^

今日の昼間にはBSフジで昨年のBirthdayライブをやっていた
のですが、思わずじっくり見ちゃいました。6月に発売になるのが
楽しみですね。

8月のライブは、奈々さんとかぶっていて行けそうにないので、
ライブは秋まで我慢かなぁ^^;

P1000185s

|

« Scansnap購入 | トップページ | MJ公録 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57266989

この記事へのトラックバック一覧です: 「この世界は僕らを待っていた」購入:

« Scansnap購入 | トップページ | MJ公録 »