« 四谷エリーゼ | トップページ | 29thシングル決定 »

2013/05/26

GARNET CROW livescope ~THE FINAL~@東京

今日も暑い一日でした。昨日の日焼けあとも熱を持っていて大変^^;
来週は雨の日が多いとの予報で、とうとう梅雨入りかなぁ。

さて、金曜日に行ってきたGARNET CROWのライブのお話でも。

6月で解散なので、東京では最後のライブ。国際フォーラムは満杯
でしたね。席は1階の後ろの方でしたが、全体が見えて良かったです。

ラストライブなのですが、まだ大阪公演があるのでいつものライブの
雰囲気でした。MCもいつもの感じ^^
ただ、始まっての数曲は、由利さんの歌声がちょっと不安定でした。
やっぱり緊張してたんですかね。

セットリストは、懐かしい曲から最近の曲までバラエティに富んだ感じ。
あの曲がという曲もきて、とってもうれしかったです。
約3時間近いライブは大盛り上がりで、とっても楽しかったです。

ラストの大阪公演は行けないのですが、WOWOWでも放映されて、
DVDにもなるとのことなのでそれ待ちかな。ホントは、Blu-rayにして
欲しいところですが。

解散は残念ですが、別の形で皆さんの活動に触れることができたら
うれしいなぁ。

|

« 四谷エリーゼ | トップページ | 29thシングル決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57463272

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROW livescope ~THE FINAL~@東京:

« 四谷エリーゼ | トップページ | 29thシングル決定 »