« 29thシングル決定 | トップページ | 裁断と自炊 »

2013/05/30

「LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」Blu-ray発売

今日は雨が降ったり止んだりのお天気。梅雨らしい感じ
でしたねぇ。週末はちょっと晴れそうなので、一安心。

さて、会社帰りに秋葉原に行って、田村ゆかりさんの
ライブBlu-rayを買ってきました。

ゲーマーズととらのあなもゆかりさん仕様のディスプレイ
になってました。ゲーマーズでは、衣装展もやっていて、
ゆかりさんのスタンディングPopと写真も撮れるように
なってました。このPopもプレゼントしてくれるとか^^
FROM GAMERSもゆかりさんが表紙になってまして、
ステージ写真も一杯。

ゲーマーズで購入して、ポスターとブロマイドを2枚ずつ
もらってきました。Popも当たるといいなぁ。

Blu-ray版は、ピンクのパッケージが可愛いです。
同梱の冊子はステージ写真が一杯で、ゆかりさんの
笑顔が満載です。

週末にじっくり鑑賞しようかな^^

P1000222s

P1000228s

P1000224s

P1000231s


P1000229s

|

« 29thシングル決定 | トップページ | 裁断と自炊 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57491305

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」Blu-ray発売:

« 29thシングル決定 | トップページ | 裁断と自炊 »