« 「ただいま 恋愛中」公演 | トップページ | P.T.A. TV Vol.5 »

2013/05/11

「デビュー2周年&21歳バースデー記念ライブ」

今日は一日雨模様でしたね。明日は晴れて暑くなるみたいなので、
どこかにサイクリングに行こうかな^^

雨の中、練馬区の光が丘IMAホールに行ってきました。初めて行く
所でしたが、綺麗なところでしたね。

目的は、吉川友さんのライブです。初めて行くのでちょっと心配だった
のですが、とっても楽しいライブでした。席は後ろ目だったのですが、
小さなホールだったので、結構近い感じでした。
生の吉川さん、ちょっとムッチリでしたが、とっても可愛らしかったです。

前半と後半はいかにもアイドルのライブという感じでしたが、中盤に
アコースティックコーナーがあってちょっとビックリ。歌声はとっても
素敵でしたね。ただのアイドルじゃありませんねぇ^^

MCは、噂で聞いていたように自由&ちょっと残念な感じ。そこがまた、
かわいらしくていいんですけどね^^;

アンコールでは、サプライズでハッピーバースディ合唱&ケーキ登場
があって、とってもうれしそうでした。

機会があればまた行きたいなぁ^^

P1000213s

|

« 「ただいま 恋愛中」公演 | トップページ | P.T.A. TV Vol.5 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57362327

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビュー2周年&21歳バースデー記念ライブ」:

« 「ただいま 恋愛中」公演 | トップページ | P.T.A. TV Vol.5 »