« たまアリ | トップページ | セブンイレブンコラボPart2 »

2013/06/23

たまアリ2

今日も雲が多くて、蒸し暑い一日でした。早く梅雨があけない
かなぁ。

そんなわけで、今日も田村ゆかりさんのライブに行ってきました。
昨日よりさらに遠い席でしたが、楽しかった^^
セットリストも少し変わっていて、MCもたっぷりあって4時間近い
ライブがあっという間でした。

ゆかりさんからは、うれしいお知らせが二つ。

秋ににオリジナルアルバムが発売とのこと。10枚目なので、
10th→テンス→天使のアルバムだそうです(^^)/

さらに、9月16日には、またまた横アリでライブ。ツアーじゃない
のがちょっと残念ですが、楽しみ^^
今度は祝日なので、前回よりたくさん入るセットになるかな^^

あと、最後のゆかりさんの挨拶に、とっても感動しました。今度は、
バースディライブをスタジアムモードで盛大にやりたいなぁ^^

|

« たまアリ | トップページ | セブンイレブンコラボPart2 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57652449

この記事へのトラックバック一覧です: たまアリ2:

« たまアリ | トップページ | セブンイレブンコラボPart2 »