« 前半チケット着弾 | トップページ | 月面基地会報Vol.002 »

2013/06/27

たまアリ2Days

今日は、久しぶりに良いお天気でした。梅雨もちょっと一服
といった感じですかね。ただ、また明日から雨みたい^^;

さて、先週末に行ってきた田村ゆかりさんのライブのお話でも。

両日ともに開場時間過ぎてから会場の到着したので、グッズ
売り場はガラガラでした。今回の売り場は、アリーナ下の室内
でした。駐車場が使えなくなったので、次に奈々さんがやる時も
ここなのかなぁ。

写真は色々とってきてのですが、結局グッズは買わずじまい。
ねんどろいどが売ってたら買おうと思ったのですが、当然のように
売り切れでした^^;

通販やるそうなので、その時に他のグッズも買おうかなぁ。置く場所
がないからどうしようかというのもありますが。

FCのスタンプは、ゆかりさん。楽しそうな感じがGood(*^_^*)
1日目は、配布終了で貰えなかったコール本は2日目にゲット。
今回もすごい出来です。毎回ご苦労様です^^

一日目の席は200レベルの後ろ側、二日目は400レベルでセンター
ステージ真横あたりでした。位置は遠かったけど、ゆかり丸での
場内一周やゴンドラでのフライングもあってとっても楽しかったです。
場内がピンクに染まっていてとってもきれいでした。

セットリストなどは、こちらのサイトが詳しいです。MCも色々とのって
ます。いつも楽しみにレポを見させて貰っています。

「さよならを教えて」や「デイジー・ブルー」、「つぼみのままで」などの
懐かしい曲も有り、アコースティックコーナーもありました。二日目の
後半はガラッとセットリストを変えてきたのもビックリでした。
ゆかりさんのサービス精神に感謝です。

幕間のムービーはストーリー仕立て。マルチエンディングになっていて、
二日目のエンディングは秀逸でした。ゆかりさんが永遠の一七才なの
は、魔女の呪いだったんですね^^

一日目のMCは短めだったのですが、二日目は後半でゆかりさん節
全開に。久しぶりのめろ~んステッキや即興のメタうさまで発動^^
これで三〇分のびたんでしょうねぇ^^

2日目最後のMCは、本当に感動でした。これからも素敵なライブを
作っていきましょうね。

次は、9月の横浜アリーナです。早速FCから先行予約のお知らせが
届いてました。同時にFCページのリニューアルのお知らせも。
継続手続きもできて、色々と便利になるみたいです。

P1000238s

P1000239s

P1000240s

P1000246s

P1000247s

P1000249s

|

« 前半チケット着弾 | トップページ | 月面基地会報Vol.002 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57678487

この記事へのトラックバック一覧です: たまアリ2Days:

« 前半チケット着弾 | トップページ | 月面基地会報Vol.002 »