« 裁断と自炊 | トップページ | Mellow Pretty 53号 »

2013/06/02

黒ネコ同盟ひみつ文書File.73

今日も雲が多かったですが、良いお天気でした。気温も高く
なくて過ごしやすかったですね。家で、せっせと自炊作業を
してました^^;

堀江由衣さんのFCから会報が届いていたので、そのお話でも。
今号は、13期の最初ということで、継続特典も一緒に送られて
きました。今回の特典は、会員証ケース。ぶら下げもできるように
紐を付けるところもついてます^^

会報は、先日行われたベストライブと海賊ライブの大特集。
表紙の堀江さんが凛としていて格好いいですねぇ^^

両日ともステージ写真満載で、大きめの写真が多くて、堀江さん
のアップも多め。ホントに堀江さんは可愛いですね(*^_^*)

ライブBlu-rayが発売されるのが待ち遠しいなぁ。

P1000232s

|

« 裁断と自炊 | トップページ | Mellow Pretty 53号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57503849

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.73:

« 裁断と自炊 | トップページ | Mellow Pretty 53号 »