« アニサマチケット | トップページ | たまアリ2 »

2013/06/22

たまアリ

今日は、予報が外れて雨はふらずに暑いお天気でした。
ちょっと雲が多かったけど、よかった^^

そんなわけで、田村ゆかりさんのライブに行ってきました。
ちょっと席は遠かったけど、約3時間半のライブはとっても
楽しかったです。

明日もあるので、ネタバレは避けますが、懐かしい曲も
あり、うれしい演出も有りと大満足です。
ゆかりさんのMCがちょっと少なかった気がしましたけど、
相変わらず楽しいMCでした^^

今日はコール本が貰えなかったので、明日は少し早めに
移行かな^^;

明日も楽しむぞ(^^)/

|

« アニサマチケット | トップページ | たまアリ2 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57645696

この記事へのトラックバック一覧です: たまアリ:

« アニサマチケット | トップページ | たまアリ2 »