« たまアリ2Days | トップページ | 月夜PARTY vol.4@仙台 »

2013/06/28

月面基地会報Vol.002

今日も雲が多かったですが、穏やかなお天気でした。
週末も何とか雨にはならなそうなので、一安心。
といっても、週末は仙台に行くんですけどね^^;

というわけで、先日届いたmoumoonのFC会報のお話でも。
今年1月発行の第1号から5ヵ月ぶりの第2号です。

今回は2~4月に行われたツアーの大特集。
各地でのステージやバックステージの写真が一杯。
各地の美味しいものも一杯^^;

今回は東京近郊4公演しか行けなかったけど、次のツアー
には遠征にも行きたいなぁ。

「あの人に会いに行く」は、YUKAさんの大好きな「塊魂」の
制作者。すごく楽しそうなインタビューと写真です^^

7月にあるFCイベントが楽しみ^^

P1000248s

|

« たまアリ2Days | トップページ | 月夜PARTY vol.4@仙台 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57671132

この記事へのトラックバック一覧です: 月面基地会報Vol.002:

« たまアリ2Days | トップページ | 月夜PARTY vol.4@仙台 »