« 月夜PARTY vol.4@渋谷 | トップページ | 「Picnic vol.1」@代官山(ネタバレ) »

2013/07/26

「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」購入

今日も雲が多めでしたが、暑かったですねぇ。夏なのにカラッと
晴れないのがちょっと不満かも^^;

会社帰りに秋葉原に行って、やっと「ゆかりちゃん祭り」のBlu-rayを
買ってこれました。金曜日の秋葉原は人が多くて、大変でした。

いつもの様に、ゲーマーズととらのあなのディスプレイは、ゆかりさん
仕様。うさ耳のゆかりさんと白い衣装で天使みたいなゆかりさん。

ゲーマーズが混んでいたので、久しぶりにアニメイトで購入。クリア
ファイルと生写真をもらってきました。保管場所に困らないので、
よかったかも^^

アドトレーラーにも遭遇できたのですが、いいタイミングでは停まって
くれず。写真がちょっと不満です。

今回のBlu-rayには、前回のBlu-rayとの連動特典で、9月のライブでの
バックステージ招待が当たる応募券付き。FCでチケットは取ったけど、
当たるとうれしいなぁ^^

今週末はちょっと時間が取れそうなので、じっくりとBlu-rayを見ようかな。

P1000312s

P1000309s

P1000310s

P1000313s

|

« 月夜PARTY vol.4@渋谷 | トップページ | 「Picnic vol.1」@代官山(ネタバレ) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57869148

この記事へのトラックバック一覧です: 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」購入:

« 月夜PARTY vol.4@渋谷 | トップページ | 「Picnic vol.1」@代官山(ネタバレ) »