« 愛媛遠征その2 | トップページ | 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」購入 »

2013/07/25

月夜PARTY vol.4@渋谷

今日も曇り空で、蒸し暑いお天気でした。週末はちょっと
お天気になりそうなので一安心。

さて、会社帰りに柴田淳さんのライブに行ってきました。
渋谷のオーチャードホールでのツアーファイナルです。
席は3階でしたが、ほぼ真正面で前の方だったので、
とっても見やすかったです。

ライブは、素敵な歌声をたっぷり聞けて大満足。アンコール
ではひこうき雲(観客の人が歌詞カードを持っていたので
フルコーラス(^^)/)やラピュタ、夢なども聴けました。

11月に次のツアーをするとのうれしいお知らせも。各地の
ブルーノートをまわるとのことです。1ヶ所ぐらいは行きたい
なぁ^^

会場には撮影用のカメラが入っていたので、映像化が
期待できそうです。

|

« 愛媛遠征その2 | トップページ | 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57863873

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜PARTY vol.4@渋谷:

« 愛媛遠征その2 | トップページ | 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」購入 »