« 飲み会 | トップページ | 「Good Lovin’」発売 »

2013/07/10

“TIGHT KNOT”@Zepp Tokyo(ちょっとネタバレ)

今日も暑い一日でした。すっかり真夏モードになりましたねぇ。
ライブでの待ち時間が辛そう^^;

さて、先日行ってきた栗林みな実さんのライブのお話でも。
10周年ライブ以来のソロライブになるのかな。イベントにも
行けてないので、栗林さんの歌をじっくり聴くのは、しばらく
ぶりかも。

場所はZepp Tokyoで、栗林さんはソロで初めてとのこと。
意外な感じでした。物販では、定番の栗の子まんじゅうを購入。
まだ食べてないけど、いつも美味しいんですよね^^

今回は整理番号が良くて、前から五列目ぐらいのほぼ真ん中
に位置取れました。前が女の子だったので、視界もバッチリ^^

まだ追加公演があるのですが、ちょっとネタバレも。

東京公演ということもあって、ステージもちょっと豪華になって
いたみたいです。TIGHT KNOTに引っかけての演出か、大きな
リボンがステージの上空に。

セットリストは、ニューアルバムの曲に加え定番曲や懐かしい
曲などバラエティに富んだ構成でした。
Rumbling hearts のピアノ弾き語りでは、途中で止めちゃう
ハプニングも。やり直しも納得いかなかったみたいですが、
とっても素敵でした。めがね姿も可愛らしかったし^^

君の中の英雄のアコースティックバージョンもすごく良かった
です。栗林さんの歌声は、しみいりますね。

本編の最後のMCはかなり長く語っていて、いつものMCとは
違った感じでしたが、ちょっと感動。いい子ですよね^^

アンコールでは、グッズの紹介も。クリアファイルの東京タワーは、
自信作とのこと。スカイツリーじゃないのは、かわいそうだから
とのことです^^;

約三時間のライブは、あっという間でとっても楽しかったです。
かなり近くで見られて大満足です。
追加公演は行けないけど、最後まで楽しくやってくださいね(^^)/

P1000251s

P1000290s


|

« 飲み会 | トップページ | 「Good Lovin’」発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57764995

この記事へのトラックバック一覧です: “TIGHT KNOT”@Zepp Tokyo(ちょっとネタバレ):

« 飲み会 | トップページ | 「Good Lovin’」発売 »