« 鹿児島観光 | トップページ | 小桃音まいメジャーデビューイベント@新宿 »

2013/08/14

小桃音まいメジャーデビューイベント@渋谷

今日も暑かったですねぇ。ゲリラ豪雨が降らなかったので、
良かったです。

さて、九州遠征のお話はお休みして、会社帰りにいってきた
イベントのお話を。

まいにゃこと、小桃音まいさんのメジャーデビュー当日記念
公演”まいにゃリクエストアワード”@タワレコ渋谷に行って
きました。インディーズでの頃から知ってはいたのですが、
イベントに行くのは初めてです。

今回は一人リクエストアワーベストテン+握手会+抽選会と
とっても豪華なイベント。ステージも近くて楽しかったです。

オープニングアクトには、シブヤDOMINIONのメンバーが出演。
ボーカルをしていたおでこ全開の子が、とってもキュートでした
ね^^

本編は、いきなり10位~7位のライブからスタート。会場の盛り
上がりがすごくて、ちょっと場違いな感じが^^;

MCを挟んでの順位発表が続く中、スタッフから今日のオリコン
デイリーの発表メモが。なんと第8位(^^)/
メジャーデビューでこの順位はすごいですねぇ。おめでとう
ございます。ちょっと涙ぐんでたのがとってもキュートでした^^

メジャーデビュー曲の「BANG BANG 鼓笛サンバ」は、第3位で
シブヤDOMINIONのメンバーがダンサーで登場。すごい盛り上
がりでした^^
第1位は1stシングルで、リクエストアワー3連覇らしいです。
デビュー曲は、やっぱり思い入れがありますよね^^

ライブのあとの抽選会はハズレでしたが、しっかり握手と激励を
してきました。小っちゃくて、可愛らしかったなぁ^^

握手会で約束したので、明日の新宿のイベントも行きます(^^)/

P1000440s

|

« 鹿児島観光 | トップページ | 小桃音まいメジャーデビューイベント@新宿 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/57992711

この記事へのトラックバック一覧です: 小桃音まいメジャーデビューイベント@渋谷:

« 鹿児島観光 | トップページ | 小桃音まいメジャーデビューイベント@新宿 »