« 夏休み終了 | トップページ | Mellow Pretty 54号 »

2013/09/03

Aki Misato Live 2013~Good Lovin'~

今日も良いお天気でしたが、ずいぶん涼しくなりましたね。
日差しに当たると暑いですが、日陰はほどよい感じです。

さて、日曜日に行ってきた美郷あきさんのライブのお話。
場所は前回と同じく下北沢Gardenです。家から1時間かから
ないので行きやすい場所です。

ライブは2部構成。1部はアコースティック編成(メンバーは
いつものみさとんファイブ^^)でのライブでした。
白の衣装がとっても素敵でしたね。アルバム発売イベントでは
一位しか披露されなかった、サイトで募集した美郷あきならこの
曲のベスト10中心の選曲でした。

同じ曲でもアコースティックで聴くと、また違った感じで、楽し
かったです。

休憩を10分挟んでの2部は、バンド編成でニューアルバムを
中心に選曲。1部とは対照的な黒の衣装がとっても、アダルト
な感じが^^

後半はサイリウムもあって大盛り上がりでした。後半で、ワン
ブロック飛ばして終わりそうになったのはご愛敬^^;

アンコールでは、奥井雅美さんがバースディケーキを連れて
登場。毎回恒例の感じになってますね。

2時間ちょっとのライブはとっても楽しかったです。美郷さんの
声には癒されますねぇ^^

帰りのお土産は、メッセージ付きのバッチが二個。うれしい
お土産でした^^

P1000459s

|

« 夏休み終了 | トップページ | Mellow Pretty 54号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58122699

この記事へのトラックバック一覧です: Aki Misato Live 2013~Good Lovin'~:

« 夏休み終了 | トップページ | Mellow Pretty 54号 »