« Mellow Pretty 54号 | トップページ | アニカンFREE Vol.124、125 »

2013/09/08

「E’ tone♪」Vol.1 @原宿

今日は曇り模様で、涼しいお天気。優雅かたらは大雨になっちゃ
いましたが^^;

そんな中、ELISAさんのライブに行ってきました。場所は、原宿
アストロホール。1stライブがあった思い出の場所です(行けま
せんでしたが^^;)

今日は、アコースティックということで、バックはギターとバイオ
リンのシンプルな構成。ELISAさんの歌声が、引き立ってましたね。

ライブは、新曲の「そばにいるよ」などに加え、HPで募集していた
歌って欲しいカバー曲も交えての約1時間。素敵な歌声を満喫
できました。

アンコールでは、「Moon River」をアカペラで披露。涙ぐみながらの
歌唱は感動的でしたね^^

アコースティックということで、いつものMCよりおとなしめでしたが、
元気そうで安心しました。

これからも色々とイベントなどに出演されるみたいですが、ソロライブ
も楽しみにしています(^^)/

|

« Mellow Pretty 54号 | トップページ | アニカンFREE Vol.124、125 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58153158

この記事へのトラックバック一覧です: 「E’ tone♪」Vol.1 @原宿:

« Mellow Pretty 54号 | トップページ | アニカンFREE Vol.124、125 »