« 吉川 友 SPライブ2013秋 -Best of YOU!- | トップページ | AKB48Group新聞9月号 »

2013/09/24

「堀江由衣ベストライブ」発売

今日は天気が良かったですが、だいぶ涼しかったですね。
明日からしばらく雨模様ということで、ちょっと寒くなるかなぁ。

さて、やっと買えた堀江由衣さんのライブBlu-rayのお話を。

発売日に秋葉原に行ったのですが、金曜日とあってどこも
混んでて列がすごいことに。とりあえず、ゲーマーズのディス
プレイだけとって帰路に。帰りに川崎のアニメイト寄って買おう
としたらなんと売り切れ^^;

しょうがないので、タワレコに注文してやっと届きました。
特典は、B6のマグネットシート。冷蔵庫に貼るのにピッタリ^^;
ステッカーは、笑顔の連鎖と好きな曲で満足。

付属の辞書は、堀江さんやグッズの写真が一杯で読んでも見ても
楽しめる仕様になってます。

三連休も終わってしまったので、Blu-rayを見られるのはいつに
なるかなぁ^^;
P1000505s

P1000466s

|

« 吉川 友 SPライブ2013秋 -Best of YOU!- | トップページ | AKB48Group新聞9月号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58259022

この記事へのトラックバック一覧です: 「堀江由衣ベストライブ」発売:

« 吉川 友 SPライブ2013秋 -Best of YOU!- | トップページ | AKB48Group新聞9月号 »