« アニカンFREE Vol.124、125 | トップページ | サイクリング »

2013/09/11

ベッド

今日は、雨が降って涼しいお天気でした。このまま秋になるかと
思いきや、明日はまた暑くなるとか^^;

さて、部屋に物が多いので色々と捨てているのですが、なかなか
片付きません。CDやDVD、雑誌、本をどうするかが一番の悩み
どころです。

雑誌と本は、頑張って自炊しないとなぁ。家に帰った時に、段ボー
ルで6箱も回収してきたので、余計にスペースが^^;

というわけで、収納場所の確保も考えて、ベットを買おうかと思って
ます。ベットの下に収納スペースを設けて、部屋の空間を確保しよ
うかと。
万年床だと作業スペースが取れなくて大変なんですよね^^;

で、パイプベッドにしようか木製のベッドにしようか絶賛お悩み中
です。パイプベッドは、きしみ音がして大変らしいけど、木製は
重くて大変らしい。引っ越しのことを考えると、悩むんですよね。

あとは、入口側にベットを置くとでいるが大変なので、クローゼット
側に置かないといけないのですが、そちらはTVがあるので、
その移動も考えないと。パソコンをしながらTVを見ることを考えると、
配置が結構面倒です。

何とか物を捨てて、年末までにはベッドを導入したいなぁ^^;

|

« アニカンFREE Vol.124、125 | トップページ | サイクリング »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58174722

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド:

« アニカンFREE Vol.124、125 | トップページ | サイクリング »