« ベッド | トップページ | 横アリ »

2013/09/14

サイクリング

今日は曇り模様のお天気でしたが、暑かったですねぇ。
台風が来ているみたいで、そのせいもあるのかなぁ。

そんな中、休日にしては早く目が覚めたので、久しぶりに
遠くまでサイクリングに行ってきました。

川崎経由で、渋谷まで。足を伸ばして、四谷でランチをして
からたい焼きを買って、帰ってくるという経路。

四谷のランチは、大学時代に行っていた定食屋さん(エリーゼ)
で働いていた人がやってるお店。昔よく食べた「ビーフトマト」
なんかがメニューにあるので、四谷に行くとよく行きます。

たい焼きは、いわずと知れた「わかば」です。7個買って、1個だけ
別にして貰って、食べて帰るというのがいつものパターンです。

トータル56キロと、久しぶりの長距離だったので疲れましたねぇ。
思ったより日差しがあったみたいで、両腕が結構日焼けして
ました。

明日は部屋の片付けでもして、ゆっくりしようかなぁ^^

|

« ベッド | トップページ | 横アリ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58192638

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ベッド | トップページ | 横アリ »