« サイクリング | トップページ | じゃんけん大会 »

2013/09/16

横アリ

今日は、朝から午前中まで台風ですごいことになってましたね。
家の近くは、たいしたことがなかったので良かったですが。

そんな中、田村ゆかりさんのライブで横アリに行ってきました。
台風でどうなることかと思っていたのですが、開場時間頃には、
風もおさまって一安心でした。

物販からも想像されたように、今回のライブはかなり凝った
趣向になってました。詳しい話は時間がある時にということで、
ゆかりさんからの発表ごとだけ^^;

一つ目は、1月放映開始のアニメ「のうりん」のOPを歌うとのこと。
二つ目は、来年の2月頃(?)にツアー決定とのこと。
三つ目は、ファンクラブイベントが年内に開催とのこと。

三つともとってもうれしいお知らせでした。

これからもゆかりさんを応援していくぞ(^^)/

|

« サイクリング | トップページ | じゃんけん大会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58209464

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ:

« サイクリング | トップページ | じゃんけん大会 »