« 中秋の名月 | トップページ | 「堀江由衣ベストライブ」発売 »

2013/09/23

吉川 友 SPライブ2013秋 -Best of YOU!-

今日は一日曇り模様。涼しい一日でした。休み明けは、天気
が崩れるみたいですね。

そんな中、吉川友さんのライブに行ってきました。5月の光が丘での
ホールライブ以来です。場所は、渋谷のDUO EXCHANGE。
全自由だったのですが、整理番号が悪くて、座席の後ろのスタン
ディングでした。DUOは柱があるので、後ろだと見にくいんですよね^^;

合間に映像などを挟んでの約二時間半。とっても楽しいライブでした。
吉川さんの歌声は素敵でしたね。MCは相変わらずでしたし。
ちょっと成長していたらしいわがままボディも、素敵でした^^

アンコールには、きっかレンでコラボしているキマグレンさんが登場。
「カフェオーレのうた」などを披露。このときの衣装も可愛らしかった
です^^

これからたくさんライブをやりたいと話していたので、次のライブも
楽しみです。

帰りには、フォトブックとクリアファイルを買ってきました。クリア
ファイルの吉川さんは色っぽいですね^^

P1000503s


|

« 中秋の名月 | トップページ | 「堀江由衣ベストライブ」発売 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58252224

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川 友 SPライブ2013秋 -Best of YOU!-:

« 中秋の名月 | トップページ | 「堀江由衣ベストライブ」発売 »