« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/30

CDレンタル

今日も良いお天気でしたが、朝方は寒かったですねぇ。
週末は寒そうなので、風邪をひかないように気をつけないと。

さて、久しぶりに大量にCDを借りてきました。しばらく、
アニメ系のCDを借りていなかったので、まとめ借りです。

借りてきたシングルは、ELISAさん、fripSide、栗林みな実さん、
Kalafina、彩音さん、小松未可子さん、鈴木このみさん、
アルバムは、春奈るなさん、小松未可子さん、中島愛さん、
earthmind、佐咲紗花さんです。

小松さん、春奈さん、鈴木さん、earthmindは、アニソンFesで
聴いて気になっていたので^^

これ以外にも、SKE48の「賛成カワイイ!」、Perfumeの
「Sweet Refrain」、家入レオさんの「太陽の女神」を借りて
きました。

しばらく色々聴き込もうっと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/29

出張から帰宅

出張から帰ってきたら、関東も寒いですね。
明日はもっと冷え込むみたいだけど(>_<)

久しぶりに、遠出でもしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/28

今日も、出張

今日もよいお天気でしたが、寒かったですね。
西日本は、初雪が降ったところもあるみたいですね。
明日も寒そうなので、大変(>_<)

というわけで、今日も岡山方面に出張です。
朝から出張だったので、お昼は岡山で、D級グルメの
デミカツ丼をいただきました。

卵とじではなくて、キャベツの上にカツがのっていて、
デミグラスソースがかかっているもの。これはこれで
おいしかったです。

夜は懇親会があって、ほろ酔い気分。鍋も食べられて
満足^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/27

P.T.A. Magazine Vol.4

今日も良いお天気。ちょっと寒いですが、過ごしやすい日々が
続いています。今週末も天気が良さそうですが、冷え込む
みたいですね^^;

帰ってきたら、PerfumeのFCからP.T.A. Magazineが届いて
いました。夏にきて以来なので、約3ヵ月。今年は、結構
いいペースできましたね^^

内容は、先日出たアルバムがメイン。ジャケット撮影や、
「1mm」のMVの撮影レポがのっています。
アルバムキャンペーンでの様子も詳しくのっています。
楽しそうな3人の様子がいいですねぇ^^

12月のドームライブのグッズも紹介されていて、今回も
凝ったデザインの物が多いです。今回のパンフレットは、
メンバーの大人な写真が一杯ということなので、かなり
楽しみです。

12月のドームツアーは、東京ドーム2Daysに参戦予定。
どんな演出になるのかワクワクしてます。生で観るのも
久しぶり出しなぁ^^

P1000565s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/26

ナゴヤドーム申し込み

今日は、よいお天気でした@岡山。
風が冷たかったですけどね(^^;

さて、SKE48のナゴヤドームライブの二本柱の会での申し込みが
始まりました。知り合いにも頼まれているので、3枚申し込み。
うまく当たるといいなぁ。

キャンセル待ちでもいいので、当たってほしい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/25

岡山出張

今日は、午後から天気が崩れて、雨模様に。風も強くて、
電車が止まってるみたいです。
夕方から、岡山方面に出張だったので、回避できましたが(^^;

今週は、ほとんど出張なので、ブログも近況報告みたいな
感じになるかなぁ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/24

台湾ライブビューイング@みなとみらい

今日も良いお天気。朝から洗濯をして、外に干したら、
昼過ぎにはすっかり乾いていました。

さて、水樹奈々さんの台湾ライブのライブビューイングに
行ってきました。場所は、みなとみらいの映画館です。
イルミネーションが、とってもきれいでしたね。

席は、真ん中あたりの列で通路席だったので、とっても
見やすかったです。

奈々さんがアップで見られるのと、ボーカルが聴きやす
かったのは良かったのですが、演奏の迫力がちょっと^^;
やっぱりライブ会場とは違いますねぇ。

セットリストは、ほぼサーカスと一緒でしたが、台湾専用の
衣装が登場。振り袖を使って作ったという、和風の衣装が
とっても素敵でした。

着替えタイムの時に、チェリボセブンGに加え、チェリボの
演奏タイムがありました。ベースとドラムの掛け合いや
Wギターの掛け合いが格好良かったです^^

Wアンコールでは、会場によるパワゲの合唱が。前日は
スパジェネだったみたいです。前日の合唱に感動したとの
ことで、今日は急遽追加曲を用意したそうです。

格さんと大平さんをバックに、アコースティックアレンジの
innocent starterを披露。すごく素敵でした^^

奈々さんからの新しいお知らせは、台湾公演のBlu-ray化
と、2014年の台湾公演開催決定。来年も、目が離せません
ねぇ^^

P1000563s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/23

ANIMAX MUSIX 2013 1日目@横アリ

今日もカラッとした良いお天気。日差しがあるところは、ポカポカして
気持ちよいですね^^

さて、今日はANIMAX MUSIXに行ってきました。毎年11月23日が
恒例になりつつありますが、今回は2Daysです。都合により、1日目
しか行けませんが^^;

今回の席は、アリーナの後ろから2列目。ステージに近いところ
だったので、パフォーマンスを見るにはなかなか良かったです。

トップバッターは、fripSide。シークレットで登場です。南條愛乃さん
がソロで出るので、もしかしたらと思っていましたが^^
レールガンのイントロが流れたところから、会場は大盛り上がり
でした。相変わらず格好良いですねぇ。

南条さんは、その後にもソロとコラボで登場。ソロは、ほんわか
暖かくなる感じでした。
コラボは、栗林みな実さんと「トライアングラー」を披露。二人の歌声
がとっても素敵でしたね。

栗林さんは、「キューティーハニー」のカバーも。色っぽかったです。
ソロは、いつもの様に飯塚さんと滝田さんと一緒に。「冥夜花伝廊」
の和風な衣装と小道具の和傘が良い感じでした。

久しぶりに生で歌を聴いた中島愛さんは、相変わらず可愛らし
かったです。デビュー曲の「星間飛行」も聴けて、大満足^^

中盤には、若手期待の歌姫、鈴木このみさん、春奈るなさんが
登場。二人はとっても歌がうまくて、自身の楽曲も素敵だったの
ですが、アコースティックアレンジでカバーした曲が最高でした。
このみさんは「ガーネット」(時かけ)、春奈さんは「秘密基地」
(エウレカ)。泣きそうになる位素敵な歌声でした。

二人ともアニソングランプリ出身ですが、第7回の優勝者の小林
竜之さんのお披露目もありました。1回目以来の男性優勝者と
いうことで、喜多修平さんとコラボで登場です。
歌もうまい上にイケメンなので、今後が楽しみですね^^

その他にもたくさんのアーティストが出演して、とっても楽しかった
です。6時間超えの長時間ライブで疲れましたが、大満足でした。

明日も行きたかったけど、奈々さんのライブビューイングがあり
ますからね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/22

茅田砂胡全仕事とか

今日も良いお天気でした。電車の中はちょっと暑かった
かな^^;

さて、久しぶりに最近買った小説のお話でも。

デルフィニア戦記や暁の天使たちなどを書かれている
茅田砂胡さんの20周年記念本を買ってきました。
ドラマCDが付いている特別版もあるのですが、通常版
を購入。

書き下ろし小説524ページ、書き下ろしコミック105ページ
に加え、インタビューなど全704ページの大作です。
「弁当箱」って言うのもわかる厚みになってます^^;

巻頭の小説だけで300ページ越えますからねぇ。
持ち歩いて読むにはちょっと大変なので、どっかに
遠征に行く時にでも持っていこうかなぁ。

それを買った本屋さんで、なぜかFrom Gamersが
置いてあったので貰ってきました。表紙は、アルバムが
発売になった田村ゆかりさんの撮り下ろし写真。
ちょっと物憂げな表情が色っぽいです^^

P1000561s

P1000562s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/21

「ねんどろいど 田村ゆかり」到着

今日も良いお天気。今週一杯は、天気が持ちそうですね。
来週は出張が多いので、西日本が晴れて欲しいなぁ^^;

さて、今日は田村ゆかりさんのねんどろいどが到着
しました。ツアーでの販売からかなり経ちましたが、
やっと到着。

奈々さんのねんどろいどもまだ組み立ててないけど、
一緒に組み立てて、ゆかりさんと並べて飾ろうかな。

P1000559s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/20

ナタリーインタビューとか

今日も良いお天気。朝晩は寒いですが、昼間はポカポカ
です。今週はずっと天気が良いので嬉しいですね。

さて、今日アルバムが発売になった田村ゆかりさんの
インタビューがナタリーにのってます。
アルバムの話がめいんで、ゆかたんやツアーのお話なども。
ゆかたんは、FCイベントやツアーにも登場するのかな。

先日シングルが発売になった堀江由衣さんのインタビュー
ナタリーにのってます。
こちらは、シングルやアニメのお話に加え、ミス・モノクローム
のお話も。また、ユニットを組みたいという話も出ていますが、
なかなか難しいみたいですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/19

「螺旋の果実」フラゲ

今日も良いお天気でしたが、朝は寒かったですね。
先週買ったコートが大活躍でした。今週は寒そうなので、
しばらく活躍しそうです。

そんなわけで、田村ゆかりさんのニューアルバムをフラゲ
しに秋葉原に行ってきました。

ゲーマーズもとらのあなもゆかりさん仕様のディスプレイに
なってました。ゲーマーズは白、とらのあなは赤と対照的な
感じでした。どちらも可愛い^^

購入は、クリアファイルが特典のアニメイトに。ポスターは
貼るところがないので、最近はクリアファイルがお気に入り
です。お人形さんみたいなゆかりさんがキュートです。

初回限定版は写真集入りで、外箱と歌詞カード、内箱と
写真集がペアになっている感じです。写真集は、色んな
衣装と表情のゆかりさんが見られますが、ちょっとエロイ
ゆかりさんも^^;

Blu-rayに入っているバーチャルデートでは、30分の
超大作。衣装が見所かも^^

新曲が12曲と多いので、来年のツアーに向けて、じっくり
聴き込まなきゃね。

P1000554s

P1000545s

P1000555s

P1000556s

P1000558s_2



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/18

ライブビューイングのグッズ

今日も良いお天気で、ポカポカ陽気でした。明日は、グンと
寒くなるみたいなので、週末購入したコートの出番かな^^

水樹奈々さんのHPがNANA CLIP仕様に。ジャケットと
同じ衣装の別ポーズ。赤のベレー帽姿が可愛い^^

ところで、今週末あるライブビューイングでもグッズ販売
があるとか。Tシャツとペンライトとピンズ。会場に行って
まだ売ってたら、ピンズ位は欲しいかも。

そういえば、チケットが余っていて捌けないのは、
どうにもならないんだろうなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/17

AKB48Group新聞11月号

今日も良いお天気でポカポカ陽気です。夜になると
雨が降るのかなぁ。

先日購入してきたAKB48新聞のお話を。

今月は、松井珠理奈さんと島崎遙香さんの対談が
表紙&巻頭です。島崎さんの発言が面白すぎ^^

続くページの対談は、SKE48の木崎ゆりあさんと
向田茉夏さん。こちらもおもしろトークの連発です。

先日行われた柏木由紀さんのソロライブレポも。
たくさん着替え対象が一杯のっていて、嬉しい(^^)/

巻末は、横山由衣さんと大場美奈さんの対談。
同期で、共に他グループとの兼任経験があるの
ですが、イマイチ接点がある感じがしないのが
不思議。先日のオールナイトニッポンでも、
一緒に出てましたが^^;

ドラフト会議の速報ものっていますが、交渉結果
はどうなるんでしょうか。うまくいくといいですけどね。

P1000550s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/16

アニカンFREE Vol.128

今日はとっても良いお天気でした。ポカポカ陽気で気持ち
よかったですね。

そんなわけで、朝から洗濯をして、コートを買いに行って
来ました。秋冬用のスーツを2着と黒のコートを購入。
通勤で寒い思いをしなくていいかな^^

さて、先日貰ってきたアニカンFreeのお話でも。
今号の表紙は、先日シングルが発売になった堀江由衣さん
が表紙です。真っ赤なバラに囲まれた堀江さん。

インタビューでは、シングルの話に加え、アニメやミスモノ
クロームなどのお話も。1年4ヵ月ぶりのシングルということ
ですが、アルバムが出たり映像作品が出たりしているので、
久しぶりという感じはないですね^^;

こちらもシングルが発売になった栗林みな実さんも登場。
ジャケットのストレートヘアなみな実さんが新鮮な感じです。
先日、TUTAYAで流れてましたが、良い感じの曲でしたね。
ANIMAX MUSICで聴けるといいな^^

次号は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが表紙
かな。

P1000552s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/15

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*日程発表

今日は、小雨模様の一日でした。明日は、晴れそうなので
一安心。早起きして選択したら、スーツとコートを買いに行か
なきゃ^^

さて、田村ゆかりさんのツアー日程が発表になりました。
2月半ばから3月半ばまでの1ヶ月間、7ヶ所10公演の
ツアーです。

たまアリ2Daysではじまって、福岡2Daysで終了という
すごい日程です。

2月15日(土)、16日(日) さいたまスーパーアリーナ
2月22日(土)、23日(日)名古屋 センチュリーホール
3月1日(土) 広島文化学園HBGホール
3月2日(日) グランキューブ大阪
3月8日(土) 仙台サンプラザホール
3月9日(日) 岩手県民会館 大ホール
3月15日(土)、16日(日) 福岡サンパレス

広島、大阪、福岡をどうしようか悩むところです。
とはいえ、今月末にはFCの先行〆切りなので、
あんまり悩んでる暇はないのですが^^;

しばらく、広島や福岡に入っていないので、行って
こようかなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/14

声アニ12月号

今日も良いお天気でした。明日は、雨みたいなので、
体調に気を付けないとね。週末は晴れるといいなぁ。

さて、久しぶりに買ってきた声アニ12月号のお話でも。
ゲーマーズで購入して、宣伝ポスターも貰ってきました。

今号の表紙は、来週アルバムが発売になる田村
ゆかりさん。3枚組のピンナップポスターやSPポスト
カードの無料プレゼントなど盛りだくさんの内容。

ピンナップポスターは両面なので、ゆかりさんの
6種の表情が楽しめます。SPポストカードは、
どんな感じになるのか楽しみ^^

巻頭特集は、アルバムも紹介に加え、9月に行われた
横アリライブのレポも。ゆかりさんの素敵な笑顔で
一杯です。

連載では、大っきなネコミミをつけたゆかりさん。
キュートな表情がとても可愛いです。

先日シングルが発売になった堀江由衣さんも、
グラビアと連載で登場。インタビューでは、シングル
の制作について、連載ではバッチについて語って
います。

シングルは、14日付けのiTuneトップソングで1位2位
独占という快挙。オリコンの順位も楽しみです。

11月が誕生日の茅原実里さんは、HAPPY BIRTHDAY
に登場。いつもと違う髪型の茅原さんも可愛いです。
ケーキを前にした笑顔も素敵^^
P1000549s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/13

「NANA CLIPS 6」ジャケ写

今日も良いお天気でしたが、やっぱり寒かったです。
週末にコートでも買いに行こうかなぁ。

さて、12月に発売になる水樹奈々さんのMV集
「NANA CLIPS 6」のジャケットが公開になりました。

大きなショッピングセンターでカートを押す奈々
さんがとってもキュートです。

今回はナナフェスの先行抽選があるので、Blu-ray
とDVDの2枚購入かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/12

「Golden Time」フラゲ

今日も穏やかなお天気でした。朝晩は、かなり寒かったですね。
まあ、11月も半ばなのでそろそろ冬支度かなぁ^^

さて、堀江由衣さんのニューシングルのフラゲ日ということで
秋葉原に行ってきました。ゲーマーズのディスプレイは、大きな
堀江さんとMVが。とらのあなは、来週アルバムが発売される
田村ゆかりさんがメインディスプレイで、堀江さんは、2階の
外壁とメインディスプレイの横という不思議な配置^^;
ただ、写真の枚数はすごく多かったです^^

各店舗の特典は、アナザージャケットでした。真っ赤なバラに
囲まれた堀江さんがとっても素敵です。
P1000547s

P1000541s

P1000543s

P1000544s

P1000548s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/11

飲み会

今日は、穏やかな一日でしたが、夜は風が冷たかったですね。

さて、会社の打ち合わせ終わりに、軽く飲み会がありました。
いつもの中華屋さんで、紹興酒を飲んでほろ酔い気分。
週の初めから飲むと、結構辛いんですよね(^.^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/10

片付けとかチケットとか

今日も曇り模様。暖かでしたが、はっきりしないお天気でした。
明日からは寒くなりそうなので、気を付けないとね。

さて、今週末は何もなかったので、地味に部屋の片付けを。
CDやDVDの入れ場を整理して少し片付いたかな。あとは、
グッズと雑誌の整理をしないとな。来週も何もないので、
頑張って片付けよ(^^)/

ところで、田村ゆかりさんのFCイベントとSKE48の横アリの
抽選が発表になりませいた。両方とも当たっていたので
ラッキーでした。席はまだわからないけど、よい席だと
いいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/09

部屋の片付け

今日は曇り模様。はっきりしないお天気でしたね。
明日は雨模様なので、早めに買い物に行って、部屋の
片付けに専念しようかな。

というわけで、今週末は何にも無い週末なので部屋の
片付けと溜まっている録画番組の整理をしています。

特に録画番組は整理してBlu-rayに保存しないと
録画できなくなっちゃうんですよね。保存しても、また
見ることはほとんどないけど、見たくならないとも限ら
ないので^^;

来週も予定が入っていないので、年末に向けて何とか
整理したいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/08

柏木由紀 3rd ソロライブ

今日は秋晴れの良いお天気でした。明日も晴れるよう
ですが、日曜は雨みたいでちょっと心配。

さて、昨日行ってきた柏木由紀さんのライブのお話を。
前回のライブは、アンコールの1曲しか聴けなかった
ので、フルで参戦するのは初めてです。

ちょっと早めに会社を出て、入場前にゆきりんだるまを
かたどったゆきりんワールドペンライトを購入。
とっても可愛いですよね^^

席は、ステージに近い東側のスタンド2列目。サイドに
寄ってくるとかなり近かったです。

ライブのスタートは、白いドレスを着た柏木さんが、
上からブランコにのってセンターステージに降りてくる
という演出。新曲のBirthday weddingを歌う柏木さんは、
とっても素敵でしたね。

ちなみに、横アリであの上から降りてくるのは、初だと
のことです。それ以外にもゴンドラに乗ったり、クレーンの
トロッコに乗ったりして、何度も会場を回っていたのが
印象的でした。

中盤には、ギターを弾いての「Rainy day」やオーケス
トラをバックにしてのバーラードなど柏木さんの歌声
を堪能できる場面も。柏木さんのバラードは、絶品
です^^

アンコールでは、久しぶりにフレンチ・キスで登場。
3人でアリーナ前の通路をまわるという演出も。
アリーナ2列目だったら良かったのになぁ^^;

Wアンコールは、「遠距離ポスター」で大盛り上がり。
最後の挨拶がとっても素敵でいたね。これからも
柏木さんに付いていきます(^^)/

ソロ曲有り、AKB48の曲有り、フレンチ・キスの曲
有りと盛りだくさんの内容でとっても楽しかった
です。

3時間近いライブでしたが、あっという間でした。
AKB48のライブもいいけど、ソロライブは最高
ですね。

次のライブはいつあるのかな^^;

P1000538s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/07

横浜アリーナ

午前中は雨模様でしたが、午後から雨も上がって、夜には
綺麗なお月様が出てました。

そんななか、横浜アリーナでの柏木由紀さんのライブに
いってきました。遅くなったので、簡単に。

約3時間のライブでしたが、あっという間でしたね。
柏木さんが超絶かわいくて、歌声に癒されてきました。
MCも素な感じで、可愛いんですよね(*^-^*)

次のソロライブが待ち遠しいな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/06

定例宴会

今日も良いお天気で過ごしやすい一日でした。
しばらくこんな天気が続くかと思ったら、明日は雨との予報。
ライブに行くので晴れて欲しいなぁ。

さて、今日は月1回の定例宴会でした。最近は、月例検討
会のあとに飲み会というパターン。今月は、ロシア料理屋
さんでした。ウオッカを飲みながらのロシア料理は、とっても
美味しかった。ちょっと食べ過ぎたかな^^;

明日は、柏木由紀さんの横アリライブ。キャンセル待ちが
当たっていけることになりました。スタンドだけど、2列目
なので、そこそこ近いかなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/05

ななマガ#42

今日も良いお天気でした。だいぶ寒くなりましたが、
日差しが当たるとまだ暖かですね。今週は、ずっと
こんな天気みたいで一安心です。

さて、帰ってきたら水樹奈々さんのFCから会報が
届いていました。封筒がいつもの青い封筒じゃなくて、
ちょっとおしゃれな感じに変わってます。

今号の表紙は、青いドレスの奈々さん。可愛いけど
ちょっとりりしい感じが素敵です。ハロウイン仕様で
ヒョウ耳をつけているのもポイントとか^^

中身は、夏のツアーの大特集。各地のトピックスと
ツアーファイナルのレポ。奈々さんの楽しそうな
ステージ写真が一杯です。

インタビューは、チェリボの市川さんと中村さんとの
対談。1stツアーのお話など、普段きけない話題で
一杯です。先日、放送されたCSフジの番組でも
出てましたが、昔から変わらないけど大きくなった
奈々さんというお話が印象的です。

次号は1月ということなので、紅白の話題とかが
のるといいなぁ。

P1000537s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/04

KII公演観覧

今日は、関東は曇り模様だったようですが、名古屋は
晴れ間も出るお天気でした。

というわけで、久しぶりに当たったSKE48の劇場公演に
行ってきました。前回は2011年2月のS公演だったので
2年半ぶり位です。新劇場は初めてなので、ワクワクで
した。

お昼過ぎに名古屋について、昼食にはこちらも久しぶりの
カレーうどん。奈々さんがライブで言っていた若鯱屋さん
です。ずいぶん前に、名古屋に初めて来た頃位に食べた
時は混んでなかったのですが、今回は昼時なのもあって
結構混んでましたね。寒くなってのカレーうどんは、
特に美味しいですね^^

劇場に行ってチケット買ったあとは、ショップにいて
グッズを物色。せっかく前の席(遠方は4列目)なので、
ネームバッチを購入。真那さん推しなのですが、KII
公演なので古川愛李さんのネームバッチを購入。
サイゾーナイトで見て以来のファンではあるので^^;

新劇場は、新しくてキレイでしたね。座席もゆったりと
座れました。整理番号が後ろだったので、左端の
方でしたが、ステージにはかなり近かったです。
左側は、古川さんがあまり来ないのが想定外でした
が^^;

まあ、古川さんが遠い時は、もっぱら松本梨奈さんを
見てましたが、どちらも可愛らしかったですね。
途中のMCでも、セクシーさで張り合ってましたし^^

公演は、「シアターの女神」だったのでこれまでのSKE
とは違った雰囲気でした。アイドルって感じ有り、格好
いい曲ありと、とっても楽しかったです。

柴田阿弥さんとか加藤るみとか他のメンバーもみんな
可愛らしったですねぇ。内山命さんとか山下ゆかりさん
とかは、おもしろ可愛く目だってました^^;

終演後はハイタッチ。皆さん汗がきらきらしていて、
とっても素敵でした。

帰りには新幹線のホームで名物のきしめんを夕食
がてら食べたのですが、棚にお土産のお菓子を
置き忘れるという大失態。甘い物を食べずに、
ちょっとダイエットしろっていうことですかねぇ^^;

20131104s

P1000536s

20131104s2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/03

吉川友、定期イベント第1回@銀座

今日も曇り模様。昨日よりは暖かでしたが、やっぱり肌
寒いですね。

そんな中、吉川友さんのイベントで時事通信ホールに
行ってきました。場所は銀座と築地の間位です。

今月から始まった定期イベントで、今回は3回公演。
1公演目は公開インタビューで、2・3公演目がライブと
なっています。私は、2公演目までの参加。3連休と
気づいていなかったので^^;

1公演目のインタビューはマッタリした感じ。グタグタ
してもちゃんと終わるように1時間のタイマー付きです^^;

吉川さんのダイエット話やカバンの中身大公開、会場
からのQ&Aなど盛りだくさんの内容。普段の吉川さんの
様子が垣間見られて、とっても楽しかったです。

最後に、次回の定期公演に日時と場所が発表に。
吉川さんにもサプライズだったみたいです。
12月23日のクリスマスイブイブにAKIBAカルチャーズ
劇場で3公演です。行きたかったけど、茅原さんの
クリスマスライブともろかぶり(>_<)

1回目だけは行けそうだけど、どうしようかなぁ。吉川
さんのサンタコスも見たいけどな。
お客さんもサンタかトナカイコスで来るようにと言って
たからなぁ^^;

終了後は、握手会。初握手でしたが、間近で見る吉川
さんは、とっても可愛らしかったです(*^_^*)

2公演目まではちょっと時間があったので、築地市場
まで行って遅い昼食。遅い時間でしたが、まだまだ
混んでましたね。980円の海鮮丼を食べて、大満足。

2公演目は、珍しくバンドもDJもいない吉川さん一人
だけののステージでした。衣装は、自分で探してき
たという胸元に大きな赤い唇が付いた黒のミニワン
ピース。アダルトな感じで、とっても素敵でした^^

ライブは、約1時間半でしたが大盛り上がりで楽し
かったです。歌もダンスも素敵でした。

2回目は行けなさそうなので、来年に期待^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/02

7ぴあ11月号

今日は曇り空で、小雨がパラつく一日でした。
天気予報では晴れるはずだったんですけどね^^;

さて、セブンイレブンに行くと奈々さんとT.M.Revolutionが
表紙の7ぴあが置いてあります。7だけあって奈々さんは
結構表紙になっているんですよね^^

今回は、青のワンピース姿で爽やかな感じです。二人の
インタビューには、二人のコラボに関する熱い想いが
溢れていますね。

二人で紅白に出るといいのになぁ^^;

P1000535s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/11/01

FC継続特典

今日も良いお天気。週末3連休も良いお天気みたいで
一安心。

日曜日は吉川友さん、月曜はSKE劇場とライブに行く
ので、天気が良くないとね^^

さて、今日はPerfumeのFCから継続特典が送られて
きてました。今回は、バーガー風のイヤフォンコード
リールです。真ん中に、3人の似顔絵があるのか
とても可愛いです。

しばらくPerfumeのライブに行けていないので、
12月の東京ドームが待ち遠しいなぁ^^

P1000534s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »