« 吉川友、定期イベント第1回@銀座 | トップページ | ななマガ#42 »

2013/11/04

KII公演観覧

今日は、関東は曇り模様だったようですが、名古屋は
晴れ間も出るお天気でした。

というわけで、久しぶりに当たったSKE48の劇場公演に
行ってきました。前回は2011年2月のS公演だったので
2年半ぶり位です。新劇場は初めてなので、ワクワクで
した。

お昼過ぎに名古屋について、昼食にはこちらも久しぶりの
カレーうどん。奈々さんがライブで言っていた若鯱屋さん
です。ずいぶん前に、名古屋に初めて来た頃位に食べた
時は混んでなかったのですが、今回は昼時なのもあって
結構混んでましたね。寒くなってのカレーうどんは、
特に美味しいですね^^

劇場に行ってチケット買ったあとは、ショップにいて
グッズを物色。せっかく前の席(遠方は4列目)なので、
ネームバッチを購入。真那さん推しなのですが、KII
公演なので古川愛李さんのネームバッチを購入。
サイゾーナイトで見て以来のファンではあるので^^;

新劇場は、新しくてキレイでしたね。座席もゆったりと
座れました。整理番号が後ろだったので、左端の
方でしたが、ステージにはかなり近かったです。
左側は、古川さんがあまり来ないのが想定外でした
が^^;

まあ、古川さんが遠い時は、もっぱら松本梨奈さんを
見てましたが、どちらも可愛らしかったですね。
途中のMCでも、セクシーさで張り合ってましたし^^

公演は、「シアターの女神」だったのでこれまでのSKE
とは違った雰囲気でした。アイドルって感じ有り、格好
いい曲ありと、とっても楽しかったです。

柴田阿弥さんとか加藤るみとか他のメンバーもみんな
可愛らしったですねぇ。内山命さんとか山下ゆかりさん
とかは、おもしろ可愛く目だってました^^;

終演後はハイタッチ。皆さん汗がきらきらしていて、
とっても素敵でした。

帰りには新幹線のホームで名物のきしめんを夕食
がてら食べたのですが、棚にお土産のお菓子を
置き忘れるという大失態。甘い物を食べずに、
ちょっとダイエットしろっていうことですかねぇ^^;

20131104s

P1000536s

20131104s2

|

« 吉川友、定期イベント第1回@銀座 | トップページ | ななマガ#42 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58516203

この記事へのトラックバック一覧です: KII公演観覧:

« 吉川友、定期イベント第1回@銀座 | トップページ | ななマガ#42 »