« ANIMAX MUSIX 2013 1日目@横アリ | トップページ | 岡山出張 »

2013/11/24

台湾ライブビューイング@みなとみらい

今日も良いお天気。朝から洗濯をして、外に干したら、
昼過ぎにはすっかり乾いていました。

さて、水樹奈々さんの台湾ライブのライブビューイングに
行ってきました。場所は、みなとみらいの映画館です。
イルミネーションが、とってもきれいでしたね。

席は、真ん中あたりの列で通路席だったので、とっても
見やすかったです。

奈々さんがアップで見られるのと、ボーカルが聴きやす
かったのは良かったのですが、演奏の迫力がちょっと^^;
やっぱりライブ会場とは違いますねぇ。

セットリストは、ほぼサーカスと一緒でしたが、台湾専用の
衣装が登場。振り袖を使って作ったという、和風の衣装が
とっても素敵でした。

着替えタイムの時に、チェリボセブンGに加え、チェリボの
演奏タイムがありました。ベースとドラムの掛け合いや
Wギターの掛け合いが格好良かったです^^

Wアンコールでは、会場によるパワゲの合唱が。前日は
スパジェネだったみたいです。前日の合唱に感動したとの
ことで、今日は急遽追加曲を用意したそうです。

格さんと大平さんをバックに、アコースティックアレンジの
innocent starterを披露。すごく素敵でした^^

奈々さんからの新しいお知らせは、台湾公演のBlu-ray化
と、2014年の台湾公演開催決定。来年も、目が離せません
ねぇ^^

P1000563s

|

« ANIMAX MUSIX 2013 1日目@横アリ | トップページ | 岡山出張 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58637954

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ライブビューイング@みなとみらい:

« ANIMAX MUSIX 2013 1日目@横アリ | トップページ | 岡山出張 »