« 「螺旋の果実」フラゲ | トップページ | 「ねんどろいど 田村ゆかり」到着 »

2013/11/20

ナタリーインタビューとか

今日も良いお天気。朝晩は寒いですが、昼間はポカポカ
です。今週はずっと天気が良いので嬉しいですね。

さて、今日アルバムが発売になった田村ゆかりさんの
インタビューがナタリーにのってます。
アルバムの話がめいんで、ゆかたんやツアーのお話なども。
ゆかたんは、FCイベントやツアーにも登場するのかな。

先日シングルが発売になった堀江由衣さんのインタビュー
ナタリーにのってます。
こちらは、シングルやアニメのお話に加え、ミス・モノクローム
のお話も。また、ユニットを組みたいという話も出ていますが、
なかなか難しいみたいですね^^;

|

« 「螺旋の果実」フラゲ | トップページ | 「ねんどろいど 田村ゆかり」到着 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58613433

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーインタビューとか:

« 「螺旋の果実」フラゲ | トップページ | 「ねんどろいど 田村ゆかり」到着 »