« ななマガ#42 | トップページ | 横浜アリーナ »

2013/11/06

定例宴会

今日も良いお天気で過ごしやすい一日でした。
しばらくこんな天気が続くかと思ったら、明日は雨との予報。
ライブに行くので晴れて欲しいなぁ。

さて、今日は月1回の定例宴会でした。最近は、月例検討
会のあとに飲み会というパターン。今月は、ロシア料理屋
さんでした。ウオッカを飲みながらのロシア料理は、とっても
美味しかった。ちょっと食べ過ぎたかな^^;

明日は、柏木由紀さんの横アリライブ。キャンセル待ちが
当たっていけることになりました。スタンドだけど、2列目
なので、そこそこ近いかなぁ^^

|

« ななマガ#42 | トップページ | 横浜アリーナ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58527680

この記事へのトラックバック一覧です: 定例宴会:

« ななマガ#42 | トップページ | 横浜アリーナ »