« ライブビューイングのグッズ | トップページ | ナタリーインタビューとか »

2013/11/19

「螺旋の果実」フラゲ

今日も良いお天気でしたが、朝は寒かったですね。
先週買ったコートが大活躍でした。今週は寒そうなので、
しばらく活躍しそうです。

そんなわけで、田村ゆかりさんのニューアルバムをフラゲ
しに秋葉原に行ってきました。

ゲーマーズもとらのあなもゆかりさん仕様のディスプレイに
なってました。ゲーマーズは白、とらのあなは赤と対照的な
感じでした。どちらも可愛い^^

購入は、クリアファイルが特典のアニメイトに。ポスターは
貼るところがないので、最近はクリアファイルがお気に入り
です。お人形さんみたいなゆかりさんがキュートです。

初回限定版は写真集入りで、外箱と歌詞カード、内箱と
写真集がペアになっている感じです。写真集は、色んな
衣装と表情のゆかりさんが見られますが、ちょっとエロイ
ゆかりさんも^^;

Blu-rayに入っているバーチャルデートでは、30分の
超大作。衣装が見所かも^^

新曲が12曲と多いので、来年のツアーに向けて、じっくり
聴き込まなきゃね。

P1000554s

P1000545s

P1000555s

P1000556s

P1000558s_2



|

« ライブビューイングのグッズ | トップページ | ナタリーインタビューとか »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58608126

この記事へのトラックバック一覧です: 「螺旋の果実」フラゲ:

« ライブビューイングのグッズ | トップページ | ナタリーインタビューとか »