« 九州出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.76 »

2013/12/05

「箱で推せ!」@横アリ 1日目

今日も良いお天気でした。週末も天気が良さそうですが、
かなり冷え込むみたいなので、ちょっと心配。

朝、出張から帰ってきて、家に戻って一休みしてから
横アリへ。SKE48のライブに行ってきました。

開場30分ほど前についたら、物販列はすごく長い列。
一方、入場列ができていなかったので前の方にいって、
会場内で購入することに。パンフだけが欲しかったので^^;

かなり前の方で入れたので、グッズ売り場に行って、
並ばずにパンフだけ購入。特典の写真は、東李苑さん。
今回のライブでも大活躍してます^^

座席はAブロックの端だったので、メインステージからは
遠かったのですが、バックステージには結構近くて良かっ
たです。

明日もライブがあるので詳しいことは書きませんが、
約3時間のライブはとっても楽しかったです。懐かしい曲
も有り、初披露の曲も有り、ユニットシャッフルも有りと、
あっという間でしたね。

お目当ての大矢真那さんの笑顔もバッチリ見られて
大満足。古畑奈和さんと東李苑さんの歌声も素敵
でしたね^^

明日のライブは行けないので、ナゴヤドームを
楽しみに待ちます(^^)/

P1000568s

|

« 九州出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.76 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58704224

この記事へのトラックバック一覧です: 「箱で推せ!」@横アリ 1日目:

« 九州出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.76 »