« 艦これ | トップページ | アニカンFREE Vol.130 »

2013/12/29

FCイベント@両国

今日も寒い一日でした.明日は少しは暖かくなるかな。
大掃除もかなり終わりましたが、明日はお風呂かな^^

さて、田村ゆかりさんのFCイベントで両国に行ってきました。
今月2回目の両国国技館です。

今回の席は、ステージ正面の枡席でした。前回よりステージ
に近かったかな^^

茅原さんの時と違って、枡席は4人掛けの座布団仕様。
アリーナまで座布団だったのにはビックリでした。

イベントは、神楽坂ゆかさんの歌でスタート。その後、
寸劇があって、いつものイベントコーナーへ。内容は、
参加された皆さんのお楽しみということで割愛。
今回も、ビンゴは当たらなかったなぁ^^;

イベントコーナーに加え、2月に出る新曲のMVや1月に
出るライブBD&DVDの一部の露など盛りだくさんの
内容でした。

最後は、新曲の初披露もあって楽しい3時間のイベント
でした。

アルバム曲の生歌は来年のツアーまでおあづけ
でしたが、新曲が聴けて嬉しかった^^
帰りには、ゆかりさんの名前入りストラップの大入り
袋まで貰えました。

P1000597s

P1000594s

|

« 艦これ | トップページ | アニカンFREE Vol.130 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58844175

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@両国:

« 艦これ | トップページ | アニカンFREE Vol.130 »