« TSUTAYA×AKB48とか | トップページ | 卓上カレンダーとか »

2013/12/14

「シアターの女神」byKII

今日も風が冷たくて寒かったですねぇ。お天気は良かった
ですが@名古屋。

というわけで、今年2回目のSKE48劇場公演を見に名古屋
にいってきました。夜公演だったのですが、お昼を名古屋で
食べることにして、早めに出発。

お昼は久しぶりのみそ煮込みうどん。大須のタカラに行って
食べてきました。お昼前に入れたので、並ばずに済んで良
かったです。寒い日の温かいうどんはいいですね^^

その後は、大須の商店街をぶらぶらして、いつもの様に
きなことみたらしのお団子をゲット。その後は、栄まで散歩
して、チケット購入。今回は一般席だったので、どこになる
かは入場直前までわからなくてドキドキでした^^;

思っていたより早く呼ばれて、遠方席の後ろの右側に
座れました。前回とは逆の位置。ただ、今日は古川さんと
須田さんがいなかったんですよね^^;

そんなわけで、もっぱら柴田亜弥さんを見てましたが、
松本梨奈さんが来た時はそちらを中心に。タイプは違う
けど、二人ともカワイイですねぇ^^

今回は、位置が右側だったので小林亜美さんとか、二村
春香さんとか、加藤智子さんとかも、しっかり見られて
良かった。みんな、可愛いですね^^

アンコールで歌う「僕たちの紙飛行機」では、メンバーが
紙飛行機を飛ばします。いつもは前の方にしか届かない
ことが多いのですが、今日はまっすぐ私の膝の上に(^^)/

加藤智子さんのメッセージ入りで、宝物になりますね。
終演後のハイタッチでも気づいてくれて、嬉しかった(^^)v

今年は結構劇場に行けているので、来年もたくさん当
たるといいな^^

P1000591s

|

« TSUTAYA×AKB48とか | トップページ | 卓上カレンダーとか »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58756837

この記事へのトラックバック一覧です: 「シアターの女神」byKII:

« TSUTAYA×AKB48とか | トップページ | 卓上カレンダーとか »